長いものには巻かれるな

ボーイズアンドメンが好きなオタクの限界散文ブログ

復讐したいが無料で見れるぞ~あと54日~

友人とご飯食べてたらこんな時間の更新になってしまいました。最初からこのギリギリの更新具合では今後が大変思いやられます。

 

それで54日前の今日の内容なのですが、本当は他のことを書くつもりでいました。でもそれより大事な事実が発覚しました。そう、

今 GYAOさんで 映画「復讐したい」が 無料で 見れるんですよ。

一大事ですよ皆さん。復讐したいが無料で見れますよ奥さん。奥さん分かりますか、この世の中只より安い物はないんですよ。

ということで今日の内容は復讐したいが無料で見れるうちに見てほしいという話です。

と言ってもこのブログ、すでに一度復讐したいの話はしています。

togji-rou.hatenablog.com以前投稿した復讐したいがどんな映画なのかってブログです。一応正気の人間が書いています。

なので映画の内容自体の話はこちらを読んでいただいて、それで興味を持った方はGYAOさんで復讐したいを見てきてください。

リンクこちらです

gyao.yahoo.co.jp

正直リンク貼ったのでオタクの仕事はもう終わってしまいました。ていうか今このブログの先を読む時間で復讐したい見てきていただきたい!!復讐したい見てほしい!!だから今日のブログこれで終わり!!!

明日からは真面目にというか、もうちょっとまともな記事書けたらいいなと思っています。