長いものには巻かれるな

ボーイズアンドメンが好きなオタクの限界散文ブログ

文化祭が楽しみだぞー!~あと55日~

はじめましての方は初めまして、ここのブログを読んだことがある方はありがとうございます。ボイメン学園文化祭がとても楽しみな浮かれポンチオタクです。

 

本当はカウントダウンとかしないでひたすらに約2ヶ月そわそわし続けながら文化祭を待つつもりでいたのですが

ナゴヤドームの時の皆さんのカウントダウンブログが楽しそうだった!というのと

フォロワーさんに「やってみたらいいと思いますよ!」と背中を押されたというのもあり、現在こんな感じになっています。

 

あと、私的にパシフィコでボイメンの名が付くライブイベントが開催されるというのはハマった当初からの願望だったりしたのも理由の一つです。

というのも私この県が割と好きで、ハマった当初から「いつかボイメンさんが大きなホールで沢山の人の前でパフォーマンスをするようになったら、パシフィコでやってほしいな」と思っていました。

しかし神奈川、しかも横浜というと東京が近い。正味それだったら東京でやったほうがいいんじゃない?といった感じで、割とまあやってくれたら超うれしいな…くらいだったんですが、なんと結構な時間を経て願望がかなってしまいました。そりゃ浮かれポンチにもなってブログも書き始めるわけですね。

 

といってもこんなことしてるの自分くらいだと思うし、ユルくやっていきたいと思っています。一応人に読まれるていで書いてもいるけど読む人いるのかこれという気持ちでもある。私が楽しいから一人でおどるぜぇ~~~~!!!!!

 

あと55日!数えて調べてみてあと2ヶ月切っててビックリしました!!!楽しみだな~~~!!!55日間も何書けばいいか全然わからなくて今から先行き不透明ですけれども!!とりあえず一期生だけじゃなくて祭さんやBMKさんの事も書いていけたらいい!(エリアさんはちょっと勉強不足で申し訳ない…)