長いものには巻かれるな

ボーイズアンドメンが好きなオタクの限界散文ブログ

女装って良いなあ~あと52日~

みんな~~~~!!!!!!女装好き~~~~~~!?!?!?

 

私は大好きです。ということで今日は女装の話をします。

 

ボイメンさんって、「男版宝塚」って言っていた時期もあるだけあって結構女装ネタに事欠かないですよね。

そんな女装の可愛い子がたくさんいたら「うちの女子ってクオリティ高いじゃん?好きな子一人くらいいるじゃん???教えろよ~~お前~~」って休み時間の男子中学生みたいにもなりますよね。普通に1クラス分の女子いそうなくらい多い気がする女装。

 

そんな中で私個人としては辻本さんの女装が一番好きです。いや、推しというのもあるんですが、彼が女装すると純粋に好みの女に近くなるんですよね…。グラマラスで化粧が濃くて真っ赤なリップが似合う女の装いにもなるし、普通に元の顔が良いからそのままセーラー服着てもなんか、可愛い女の子だな…?という気持ちになります。化粧すると大人な女性に見えてくるし化粧しないと可愛い女の子に見える。もうどこからどこまでがオタクのフィルターかわかりませんが、とにかく私としてはそう見えます。

 

辻本さん以外の女装も当たり前ですが大好きです。平松さんの女装とか普通にメチャクチャかわいくてときめいてしまいます。ばえばえ~、死ぬ前に生で見たいし。ひらこも死ぬ前に生で見たいし。セーラー服可愛いし。インスタガールズのセーラー服本当可愛いし。信じられないくらい可愛いし。インスタガールズ可愛い。可愛い…。

 

取り乱しました。毎回取り乱さないとダメなのかこのブログ。

 

あと個人的にレアだと思っているのですが、水野さんの女装も私はかなり好きです。お察しいただけるかもしれませんが、彼も女装して赤いルージュとかで濃いめに化粧するとメチャクチャ良い女になるんですよね…。そして普通にセーラー服着てもレディースの方ですか?となるクオリティの高さです。もうこれ言ったら皆そうだけどとにかく元の顔が良いんだって。そりゃ女装も似合うって。内海のスケバンの時の水野さんひっくり返るほど美しい可愛いので、見たことのない方は是非見てください。ていうか内海のセーラー服コントは誠からヤンファイまでトッポも驚きの満足感が得られる最高のコントなので、本当に見て損はないと思います。キャッピキャピの誠がマジのJKに見えてきてだんだん恋してしまうしイケイケのヤンファイがマジのスケバンに見えてきて恋してしまうぞ!(何故か辻本さん演じるおたつちゃんに甘い(気がする)スケバン先輩方も可愛いので、辻本さん推しにはもっと勧めたいぞ。)

なんか最後の方ただ内海の宣伝してる人になっている気がしますが、まあ、良いでしょう!多分!!!

 

 

 

アーーーーーーッッまたギリギリの投稿になってしまった!!!事前にちゃんと書く文章の土台を決めたほうがいい!!あと52日!!文化祭でも女装してほしいなーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうかミスコンあるからするのか!!!!!!!!!!推しをミスコンで優勝させたいです!!!!!!!!!!!!!!ミスコン何するか全然知らないけど!!!!!!!!!!!!!